*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
はむこ更新したよ!えらい!?えらい!?

エラーで記事消えるのヤダ───(ノ)`Д´(ヽ)───!!

ホント書く気うせるうううううううううう

ばかぢゃないの!!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

((o`ω´)○))`ω゚).・;'.

ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)


だいぶリアも落ち着いてきたので(*0ω0从*)

レベ上げ開始しましたOo。(●`Д´●)y-~~~

スキルはあたってもやっぱ最後はレベルだし(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

被ダメ7600とか泣きたくなるよ\(^o^)/

ってことで!

開始して5日目でっ

無題514

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもあと1.5%で上がるって時にラグってちんで・・

ちょっと凹んでたら具ちゃがナシPTで
ペア狩りしてくれて(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最後はボスで(●*Oωu`艸

ホントにホントにアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

ちなみにちんだ回数は5回でしたっ

σ(・ω・*)にしては快挙!!

無題510

\(^o^)/

無題511

\(^o^)/

無題504

\(^o^)/

無題505

\(^o^)/

ラグとかホントちんでください\(^o^)/

ラブメガホンほんと怖いです\(^o^)/

リアルに止まります\(^o^)/

なんでもなくてもときどき固まるけどね\(^o^)/

パソコン買ってやる\(^o^)/

ちなみに30分での経験値は

ゴリラで1%ちょい!

インスで4%ちょい!

幻影で4%弱!

戦地はわからなす!

まだまだまぞくはないかなぁ

1ヶ月で96行けるかなー無理かなー(゛ω゛)

あたいがんばる\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


前の日に幻影で狩りしてて
そこで◆落としたの忘れててインしたら
ここどこ!!!キョロ(`Д´*)三(*`Д´)キョロ
ってなって焦りました\(^o^)/

しかもまぼさん目の前にいて!

◆の経験値99.8だったんですよね(ぁ

無題512

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:

(人´Д`)ァリガトォォォ!!

でも上がった瞬間に。。

無題513

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

しかも器用に◆だけ。゚(゚´□`゚)゚。

ミニもちになさよ!!!ヾ(`Д´*)ノ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


レベル上がったあと具ちゃとボス狩りしてたら
こんなの出た!!

無題515

(人*'∀`*)ワ―ィ♪

98になれってことですか\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


この前初めて確変来ましたキャ―(*>∀<*)―!!

無題507

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ギルチャでも結構キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って言ってたので
これは来やすいのかも!!ってことで
4キャラ同時にパチンコ放置してたら
3キャラ確変来ましたΣ(艸*Oдo*)

でもみんな確変とゆー名の時短で・・

唯一にもだけ!!

無題508

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

にもいい子(*´ェ`*)ポッ

でもその日はホントみんなすごかったらしく!

無題509

1号店満員に\(^o^)/

2号店もほぼ満員でした\(^o^)/

ラッキーチャージいいなー(´・ω・`)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題516

くぅたんオメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!

゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

インスっていろんな子と
みんなでできるから楽しいd(*゚∀゚*)ネッ

今日はみどりんとくぅたんとやりました(*´ェ`*)ポッ

みんなで範囲ちゅどーん!

\(^o^)/わしゃしゃ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


チャット晒しー\(^o^)/

でも最近まで中身あんまいなかったので
ネタ少ない\(^o^)/

あと身内ネタすぎたり\(^o^)/

パソコン前でニヤニヤダイエットさせないで\(^o^)/

無題503

しぇあちゃ・・

ぅん・・

絶好調ね\(^o^)/

無題506

おもらしひどいわ!!!!!!

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

レディPDさ!!

パソコン購入のためにためてたお金ちょっと崩して
14回まわしたのに!!

マークが4セット出たよ\(^o^)/

うわーん\(^o^)/

飛行書とかは嬉しいけどね\(^o^)/

運営のばかー\(^o^)/

ウソゴメンナサイ
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと狩りありがとねー(つω`*)
おかげさまであがりました(o*。_。)o

にしても…7のギルチャなんか乙だね うn
レベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あたいも死んだらお世話してね\(^o^)/
1ヶ月で96・・・?バイトもはじめるのに(´σ `)?
きつくね(ぁ

かわいいおもらしっ(o>ω<o)
ダリア(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!
ぁきこ(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!
\(^o^)/わしゃしゃ
ダリアうける((*´∀`))ウキャキャ
おもらしサイコーw
PDたまご確率おかしいってまじで!!!!!!!
らぐで( ゚ェ゚)チーン ?いつものこと\(^o^)/
LVあげがんばろうね\(^o^)/
レベUPおめえええええ!
PD卵まわしたら、夜・風・聖の飛行書でたよ\(^o^)/
ラグで死ぬの怖いんで、最近は生産重視でせっせこカカオ拾ってる俺が通ります\(^o^)/
◆くぅたん◆
楽しかったd(*゚∀゚*)ネッ
また一緒にいこおおおおおおおw

乙だよね・・ぅん・・
範囲中だと笑いちにしそぉ\(^o^)/

◆具ちゃ◆
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
具ちゃも(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
またペア狩りしよ(*´ェ`*)ポッ

きついよね・・ちぬことも考えたら\(^o^)/

おもらし((o`ω´)○))`ω゚).・;'.
だりあ((o`ω´)○))`ω゚).・;'.
◆カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
わしゃしゃ\(^o^)/

◆はむこ◆
ホントだりあ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
ふたりの会話コントみたい\(^o^)/

おかしいよねえええええええ
。゚(*pд`q涙*)゚。
はむこレディPDちょだいp_q

ラグとかほんと萎えるよね!!
はむこもラグの中がんばってたね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
がんばろぉ\(^o^)/

◆ケンちゃ◆
+.アリガ(*'v`*)㌧゜+
飛行書wwww
いつでもお国に帰れるね!!w

(*>∀<)ノ))アハハ★
ショートケーキ(*´ェ`*)ポッ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
