*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
(o゚v゚p【Happy New Year】q゚v゚o)

おけおめえええええええええええ

ことよろおおおおおおおおおおおおお

あっとゆーまに2009年が終わっちゃいましたね・・p_q

去年のSS処理する前に終わっちゃった\(^0^)/ナンテコッタイ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


長かったよーな短かったよーな・・

短かったね!ぅん!

1月にお姉ちゃんの成人式があって・・

センター試験があって・・

しかもセンターで筆記用具と時計忘れたってゆーね!パンダ

友達に

『誰か忘れるだろなーって思ったけど・・
やっぱりお前かああああああああ』

って怒られました。゚(*pд`q涙*)゚。汗

んで2月飛ばして(ぁ

3月の最初に卒業式があって(*´;ェ;`*) うぅ・・・ハート

やっぱ6年間の思いは大きくて
みんなで大号泣しました(*>∀<)ノ))アハハ★アイス

んで3月の終わりに上京して!!

お姉ちゃんのとこ転がり込んで!!

σ(・ω・*)はお姉ちゃんいたから
そこまで寂しくなかったけど
友達は一人暮らしで寂しいらしく
日替わりで友達から電話かかってきたり・・w

5月になってバイト始めて3週間でやめて(ぇ

仕事がきつくてとかでなくてね!!

5月の終わりに耐えられなくて帰省して◇

んで・・

最初は東京が合わなくて
帰りたくて帰りたくて帰りたくてかえr(ry
だったけどっ

今はなんだかんだ楽しんでます(●*>∀<艸)ハート

住めば都??まぁいろいろ諦めたんかなーw

人が多いのも駅の出口が臭いのも(ぁ

我慢できるよーになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥさくらんぼ

まぁそれなりに充実してたんかな??パンダ

自分の弱さとかも浮き彫りになった年ですね!!

今年はもっと充実した年にしたいです(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-リボン

リアはこんな感じでっ

ALOではっ

4月はネット繋がってなくて
まともにできたのは5月からでした(゛ω゛)花

ジュピが解散してぃもができて
ほぼ同じメンバでワイワイ楽しくて(*´ェ`*)ポッ↑

最初は散々だった投入もみんなで何度も何度も練習して
上級も防衛できるくらいまでこれて!

文句ひとつ言わずに資材作ってくれた生産さんの偉大さを
改めて感じて。(゚うェ´。)゚。絵文字名を入力してください

みんなでがんばって実と薬集めて
ギルド功績が全鯖1位になったり(●*Oωu`艸いちご

でも一人一人の負担が大きくなっちゃったり
いろいろあってぃもが休止になって・・

思い切って夜に行って!

快く受け入れてくださって。゚(゚´□`゚)゚。アイス

セブン作って今も楽しくやってます!!

ひたすら遊んでひたすらちんで!!

ほんっとーに楽しかったーw

思い出したくないくらいいやなこととか
悲しいこととか
悔しいこととか
もどかしいこととかもあったけどっ

愚痴聞いてくれたり一緒に遊んでくれたり
スカでワイワイ騒いだりヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノキャンディ

σ(・ω・*)と関わった全ての人にっ

お世話になりました(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙♪

今年もヨロヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノシク♪

ちなみにっ

5月から今までの間でSS撮った枚数
2227枚でした((o´ェ゚))・;゙.、汗2

そのうち加工したSSが461枚でした(*>∀<)ノ))アハハ★

どんだけ撮ってるん・・w

昔のSS見てたらσ(・ω・*)めっちゃ痛かったです・・

無題68

ここから始まり

ネタ婚のためにっ

m.jpg

こんな格好させられ・・p_q

無題147

みーんなで怪盗ハットかぶって。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハリボン

n.jpg

((o(>皿<)o)) キィィィ!!ハート

無題197

やっと普通になれたと思ったら
具ちゃからこんな羽送られてきて(゛ω゛)

無題202

こんなんなって・・

無題225

こんなんなって・・w

l.jpg

こんなんなって@^0^@さくらんぼ

今はっ

無題463

これがお気に入り(*´ェ`*)ポッハート

中身は

無題464

これです^^^^^^^^

かわいいでしょ??^^^^^^

結構気に入ってます^^^^^

パンダの期限が切れたら
本格的に真っ赤PDにしたいと思います(*`・ω・)ゞ♪

つらつら長くなったけどっ

今年もよろしくお願いしまあああああっしゅ゚+.(*ノェノ)゚+.

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

以上ヘンタイPDダイジェストでした。
アリガトウゴザイマシタ。
今年もよろしくd(´д`o)ネ♪
PDどんどん進めればいいんだね┣¨キ+゜.(*゚д゚*).゜+┣¨キ
あきちゃんやれるわー
つまり、ぁきちゃの場合はヘンタイが普通であって、至ってまともな格好してるとそれはレアか病気ってことですな((φ(・д・。)ホォホォ
ヘンタイPDダイジェストおつかれ。
アリガトウゴザry
とくにかわいいとは思わな・・げふんげふん

今年もよろしくううううううううううう┏(゚゚)ゞ
以上ヘンタイPDダイジェストφ(*'д'* )メモメモ
アリガトウgry

ぁきちゃんまともな格好がひとつもないね!
真っ赤PDってぁきちゃんリアルで真っ赤になるから?
男性としゃべるとすぐ赤くなry

去年はぁきことめっちゃ仲良くなった年だね(*´ェ`*)ポッ
今年も仲良くしてйё(*'ε°)b
たくさんいじめてあげゆ(*ノωノ)
◆はむこ◆
ヘンタイPDとか((o(>皿<)o)) キィィィ!!
でも全くって言っていいほどまともなPDがなかた。。w

やめてよ!!いやだからねっ!!
あたいできるこ

◆ケンちゃ◆
ちがううううううううううううw
強制されるんだおp_q
半分くらい自主的にだけど(ぁ

かわいいでしょ!?
ちょっとケンちゃおかしいんぢゃないの!?

ヨロヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノシク♪

◆具ちゃ◆
ちょっとあんた!!
なん!?
なんなん!?
余裕だし!!!
余裕よばか!!!!

ぅんぅんw
今年もよろしくううううううううw
お守りしてあげてもよろしくってよっ

ごめんなさいよろしくお願いします
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
