*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
なんかおかしいいいいいいい

急に顔文字全部消えた@^0^@

ナンテコッタイ@^0^@

イパーイイパーイ顔文字登録してたのに・・

ショ――Σ(´□`#)―─ック汗2

登録しなおすからいいもんねp_q

ふんp_q

あとこの記事書き終わったとこで急にエラー出て
書いたやつ全部きえた@^0^@

新規作成にしなかったから保存もされてなかった@^0^@

あたい負けないp_q

って途中まで書いたとこで消えたp_q

今度は書いたとこまで残ってたけどp_q

ブログ書かせたくないのかしらp_q

もぉいややp_q

ってまたあああああああああ

3回目えええええええええ

これで消えたらまた今度にするp_q

p_p_p_p_p_p_q_q_q_q_q

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題396

クリスマス!!!!!

キタ---(○+'□`从)♪゚.+ハート

夜の街のクリスマスは初めて見たかもしれないっパンダ

入り口のとこのツリーがキレーです゚+.(*ノェノ)゚+.リボン

そこで撮れって??キコエナーイ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題397

いっちゃんの海インス行きました(●*>∀<艸)いちご

キュウリが最後とどめさそーとして
セルンと同時にちんでました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

無題398

報告はどれでしょー!ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


茶室出してたらああああああああああああ

無題399

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もっともっとイパーイきてたけどおおおおおお

SS撮り忘れたり落ちちゃったり
ネカフェだったりしてたので晒せず凸(*`ε´*※)ハート

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

覚えときなさいよっ!!

あたいも邪魔しにいってやるんだからっ!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ついにっ

無題400

やっとおおおおおおおおおおお

げっとおおおおおおおおおおおおお

最近ずーっと取れなかったので・・

ホントにうれしす(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

参加人数はどれくらいだっけ・・16??17??とかで
イパーイいたので純粋に楽しかったあああ(*0ω0从*)リボン

コロ終わって即効ゴピ君の海インスいってきたっ

無題401

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥハート

砂漠インス行ったら重撃アリお料理ナシの状態で
一周2分半きるかきらないかでした(◎*'∀`艸)♪

普段より1分も短縮キャ―(*>∀<*)―!!

たーのしーーw

遊びながらいろんな人とペア狩りしてたら
27%になっちゃった@^0^@花

絶対0%にするけどね@^0^@

みんなペア狩りしよー@^0^@


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ゴリラでお金稼ぎしてたらっ

無題402

動物園クエがポロっと|ョ゚Д゚ ))デタコレさくらんぼ

さっそく報告したら・・

無題403

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!

これだけええええええええ。゚(゚´□`゚)゚。汗2

しかも繰り返しクエでしたp_q

カードがでるんかなぁ・・

ちょこちょこやってみよーと思います(*`・ω・)ゞハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


りんりんが盗賊で何かしてたので
みんなで遊びに行ってみたときっ

コロ装備がミニスカ!ミニスカ!って言ってたら・・

無題404

しぇあちゃ飛んできたwwwwww

さすが変態!!!!!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハケーキ

そのあと戦地に向かって走ってたらっ

無題405

ワプ入ったとこではむたんちんだ!!!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題406

こんなログが残ってたから!

ばかっちいいいいいいいいいいいいいい

って返したら!!

なんねええええええええええ

って返ってきました。

この子なんとかしてっ!!!

はむこなんとかして!!!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハリボン

無題407

ちらっと見たらかわいかった゚+.(*ノェノ)゚+.アイス

あたいも潜水艦作るんだからねっ!!

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

しょっぱなから楽しそうねぁきこ( *´艸)( 艸`*)ププッ
顔文字ざまああああああああああ

次はぷよ乗ってやるんだから(´;ω;`)ウッ
また出よう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

潜水艦失敗しちぇばいいのにっ
顔文字ざまあああああああああああああああ
日ごろの行いが悪いからそうなるんだよっ!バーカ!w

そりゃあんた!
ミニスカ言われたら飛ばざるを得ないでしょ!
期待はずれだったけどね!
股上10cmくらいの穿きなさいよっ!

潜水艦失敗するといいよ
顔文字ざまああああああああああああああああ
(*>∀<)ノ))ァハハ★
もう1回頑張って登録してね(´;ω;`)ウッ…
illi _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

潜水艦失敗しちゃえっっ!
書き直したの?
(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!
行いがわるry
しぇあちゃんの股上10cmってなんだろう(・’ω`・)
しぇあへんたいろりこんφ(`д´)メモメモ...

潜水艦失敗すればいry
壁|ω・)ジー

壁|彡サッ
|ω・`*)ぁき クオリティーすぐる・・・
検定&卒業レポート終わって落ち着いたので土曜から参加します!
そして・・・・・・顔文字ざまああああああ・w・
◆具ちゃ◆
楽しくないわよばかp_q
(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

次プヨプヨ!!
あたいもタッツーのりt(ry

しちぇばいいねそうだね@^0^@

◆しゃちぇ(ぇ◆
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
日ごろの行いとかしぇあちゃに言われたくないいいいいいいい

変態めっ!!
股上10センチってTシャツですか??ぉ

失敗しないもんねp_q

◆まみちょ◆
。゚(*pд`q涙*)゚。
速攻で登録してやったもんねっ凸(*`ε´*※)

ばかああああああああああ
まみちょは失敗しすぎよ!!

◆はむこ◆
はむこも全部消えたっぽいねp_q
ョチヽ(・ω・`●)ョチ
行い悪くないもんp_q
はむこに言われたp_qカナシイ

変態のゆーことは難しい(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-
しぇあ変態ロリコン....〆(・ω・。)メモメモ

はむこまで(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

◆デデちゃ◆
(*`Д『+』)ハッケン!!

( *゚д゚)σ

(*`Д『+』)ハッケン!!

◆きぉちゃ◆
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
あたい悪くないp_q

◆ソラニンちゃ◆
(*'∀゚Pq)ォッヵレ♪
ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――イ!

ばかああああああああああああああ
久々にお邪魔しまぁw
ぁきちゃ…楽しそうで…ナニヨリw
つかさも…茶室出てたら…お邪魔しに行くね!!ね!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
◆つかさちゃ◆
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
楽しくないおおおおおおおw

きてきて(*´ェ`*)ポッ
って!!!
だめええええええええええw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
