*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
べ・・別にメンテだから更新するってわけぢゃ!

いいえ

メンテだから更新するんです

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ↑

こんなさぼってたのに
毎日のぞきに来てくださる方が(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

(人´Д`)ァリガトォォォ!!

ってことでまとめてっ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


いきなりだけどね!

ギルチャ晒し!!

うちのギルドを代表するネタ男:しぇあちゃ

無題363

晴たんかわゆす゚+.(*ノェノ)゚+.リボン


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題364

PT勧誘のときにワプ通ったら
こんなんなった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハキャンディ

そのまま晴たんの海クエ終わらせに行きました(*`・ω・)ゞ♪

無題365

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


未来の潜水艦がああああああああああああああああ

無題366

無題367

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンハート

ダイバーになった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

うれしいいいい(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙ハート

モノアイバッドでちんだ甲斐がありました(*´ェ`*)ポッ(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


久々にインしてくれたので
遊びに行ってきたキャ―(*>∀<*)―!!いちご

無題368

とりあえずゴリラに突っ込んでみた(ぁ

もぉ一人も遠くでちんでるんだからね(*>∀<)ノ))アハハ★◇

無題369

見慣れた光景だね!!ぁ

無題370

途中までね!
σ(・ω・*)も引っ掛けつつ頑張ったんだお!!

あとちょっとのとこでちにましたp_q汗2

しかもトドメは生き返っちゃったので見てませんp_q

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)ハート

このあともいろんなとこ突っ込んだり
イパーイ話してくれて゚+.(*ノェノ)゚+.+

(人´Д`)ァリガトォォォ!!♪

また遊びにきてよねっp_q

そしてこんな人も

無題371

半分呼び出したんだけどね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

無題372

高速カードのぞきのスキルは相変わらずでした。

また遊びにきてよねっ!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ついっにー♪

無題373


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥアイス

無題374

長かったあああああああああああああああ

さっそくカナズチとんとんしときました(*´ェ`*)ポッハート

斧と鎧と頭と盾にとんとんしたら
なくなっちゃった@^0^@

p_q


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


技法のとこにもあるよーに!

幻化入れちゃったパンダ

無題375

ルン((o'д'))ルン♪さくらんぼ

そしてっ

無題383

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

無題384

やほぃw

これが欲しかったん!!

詠唱が長いのがなー

戦争ではここぞってときになかなか出せませんp_q

でも覚えるスキルが増えるとワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクするミニィ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題385

具ちゃコロ1位と90おめえええええええええええ

がんばったね(*´;ェ;`*) うぅ・・ケーキ

次は90コロ一緒にでよね゚+.(*ノェノ)゚+.★


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題376

この前遊びに来てくれたとき(*´ェ`*)ポッ

石もナシで暴食突っ込んだらこーなりました(*>∀<)ノ))アハハ★ひよこ

回復いたらいけるかもね!!

前行けたもんね!!!

そのあと試しで遊びました(*`・ω・)ゞ

ユキちゃも呼んで゚+.(*ノェノ)゚+.

最初きぉちゃとダラちゃが風だったけど
ダラちゃのきぉちゃを殺したいってゆー強い願望から(ぁ

きぉちゃが夜にきてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥハート

無題377

p_q

虐殺されまくってされまくってされまくってされまk(ry

やっと!!

無題378

ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!キティ

強すぎデスwww


次はコンテパンに・・!

うそですごめんなさい次も逃げまくりますね(ぁ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題379

ばかっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題381

APまったくかかってないおうち(*`・ω・)ゞデシ!!

はむたん、あやちゃん、すもちゃ(人´Д`)ァリガトォォォ!!ハート

◆もクッション作りがんばった(`・ω・´)!!

これで未来の潜水艦を上級にさせるんだからっ(*´ェ`*)ポッハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題380


やっとでたああああああああああああ!!!

てかこれさ!!

わらのときのメンテから実装されたよね絶対!!

だってね!

これ風の街から受ける動物園ってクエなんだけど
結構前に受けてかなあああああっりゴリラ狩ったん!

はむたんもすもちゃもずーっと狩ってたのに出ないし!!

でもこの前のメンテ後にはむたんから出たよって聞いたから
さっそく狩りに行ったら割とさくっと出るしp_q汗2

聞くとらぶちもメンテ後に出したって聞くし(o`ェ´o)ムッ

ちょっとひどくないですかp_q

まぁ出たからいいけど(*´ェ`*)ポッハート

ほかの増えたクエもさくっと出ればいいなp_q

よし!

続きは次で!ぁ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ネタ多いよおおおおおおおおおおおお
こまめに更新しなさいよヽ(`Д´)ノバカアァァァ

次は一緒にコロでしょうね(*´ェ`*)ポッ
もっかいプヨ乗らせて(ぁ

ぁきこのPDなしきもすぎて_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
早く色変えなさいよねっ
◆具ちゃ◆
んぽぽw
こまめに更新・・それおいしいの??
あたいよくわかんない@^0^@

でよーでよー!!
プヨ・・あたい光りたい(ぁ

フンw
前よりましだもんねえええええええ
変えません((o`ω´o))ムゥゥ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
