*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
悩みちぅ

最近ホント寒いですね・・p_q

σ(・ω・*)の地元とか真冬でも制服にマフラーだけで
全然余裕なとこだったので
寒さにホント弱いんですよねパンダ

ずっと毛布に包まってたいp_q

モコモコスリッパは必需品(*`・ω・)ゞデシ!!さくらんぼ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


最近本気で狩り開始しよぉか悩みちぅです。。

リアが落ち着かないのでそこまでガッツリは絶対しないけど
一日1%でもためてこっかなぁ。。とか!

でもσ(・ω・*)ってコツコツためるって無理なんですよね!!(ぁ

いっつもレベあげる!↑って決めたら
一日何時間もあらゆるもの犠牲にして
間に補償カード使って寝ずに狩りして
ガツガツ上げて・・

目標レベルに到達したらそこからは一切狩りしないっ

って感じだったんですよねひよこ

リアでもいつもそんな感じ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハハート

2倍30日とかつけちゃったら
無理にでも狩りしてリアに絶対支障出るから
それはやめるとしても・・

30分カードとかめんどくさいp_q

そもそも今まで意地でもレベル上げなかったのは。。

10%ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥで遊びたかったから!

21レベル上がったとこで大して強くならないのに
KOが入らなくなるから!

まぁそれも積み重ねだと思うけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

3サンクの+鎧も+靴も+手も
あげたり売っちゃったりしたから!

また装備集めに奔走するのはヤダp_q汗

もぉ絶対自力では出せないと思うんだよねp_q

売ったりあげたりしたことには全く後悔してないけどね!

悩む@^0^@

でもやっぱ最終的には
レベルがものを言うと思うんですよね!リボン

80代のときは90代ってものすごい堅くて
強くなると思ってたけど
なってみるとそこまでぢゃないなって思うし。。

きっと96になっても98になっても思うんだろぉなーって
感じだけど(。・ω・)(・ω・。)ネーアイス

ずっとレベル上げてくべきなんかなー

何がいいたいかわかんないけどっ

まぞいんだおおおおおおおおおおおおおヾ(`Д´*)ノ

まぁ上げるとしたらっ

幻化いれてみよっかなって思ってます(*´ェ`*)ポッハート

やっぱ興味あるしね♪さくらんぼ

寝放置できないから技法上げでも
かなりマゾイ思いすると思うけどp_q

マゾイマゾイ言ってても楽しめないのでっ!

マゾさも楽しさに変えて行きたいと思います!(ぇ

gdgd日記ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


リンク追加しましたワクワク

カッパンさんの

alo河童のブログ

(*`・ω・)ゞデシ!!キャンディ

戦争動画に尊敬します(*´;ェ;`*) うぅ・・絵文字名を入力してください

これからも楽しみにしてるね゚+.(*ノェノ)゚+.
スポンサーサイト

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ぅちも少しレベルあがっても全然硬くならないヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ンって思ってたのだけども…
サンクはかたいお(`・ω・´)
弓のうちでも明らかな高レベルのパンサ一撃死とか減ったし・q・
まぁKOは減るけども。(゚うェ´゚)゚。
イロイロ話聞いてくれてありがとうね。(゚うェ´゚)゚。

話し変わるケドぁきちゃのお気に入りの曲うちもすき゚+.(*ノェノ)゚+
俺もボチボチレベル上げようか悩んでるよ(´ε`;)
あたしゃぁきちゃよりも柔らかいから、すぐ死ぬよ!!
今はネタも交えて幻化いれてる!(ぁ

って、ここいつの間に音楽なるようになったんだww@@
僕もコツコツ上げるの苦手です;
一気に上げたくなっちゃうんですよねw
まぁ僕の場合は途中で挫折して止まっちゃうんですけどね(ぇ

リンクどうもです!
戦争動画これからも頑張りまーす!( ´∀`)
レベルあげってまぞいよ(○´Д`)(´Д`●)ネー
85が遠い(σ・∀・)σYO
◆さなちゃ◆
そなんかぁぁぁ
落ち着いたらがんばってみよかな(*´ェ`*)ポッ

KO減るのがねー・・p_q

こっちこそ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
またイパーイ話そう(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

いいよねっ(*´ェ`*)ポッ
趣味合うのかしらキャ―(*>∀<*)―!!

◆ケンちゃ◆
幻化なかなかいいよね!
気に入った゚+.(*ノェノ)゚+.

ケンちゃもレベ上げがんばああああああ!!!

前まで再生ボタン押さないと流れないよーにしてたんだけど
その設定するの忘れて貼っちゃって・・

めんどくさくてそのまま゚+.(*ノェノ)゚+.

◆かっぱんさん◆
コツコツってホント大変だよねp_q
遊んでたほうが楽しいしね!!w

動画楽しみにしてます゚+.(*ノェノ)゚+.

◆ぽぽち◆
(。・ω・)(・ω・。)ネー
萎えるおp_q

ぽぽちなら本気だせばすぐヾ(・∀・。)ノダ-!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
