*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
@^0^@

編集途中ではむたんのブログ見に行ったら
タイトル一緒でびっくり@^0^@

以心伝心@^0^@

って!

オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆ハート

ガッツリさぼってました(。・ω・)(・ω・。)ネーハート

SSはイパーイあるので
ケンちゃ風にダイジェストでいきたいと思います(ぇ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題336

ケンサカード。。出たこれ・・Σ(艸*Oдo*)絵文字名を入力してください

しぇあちゃに返そうとしたけど受け取ってくれずp_q

金髪に絶対乗ってもらうんだからヾ(`Д´*)ノ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


最近金髪風なしゃべり方に
あんまり違和感を感じなくなってます

無題337

こんな感じ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハキャンディ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ついに!!

無題338

全身マインドヾ(・∀・。)ノダ-!!↑

長かった・・orz★

でもせっかく全身マインドになったのに
初の戦争で
まさかの80斧で出てしまい(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

カカシ斧にしてる80斧を戦争直前に修理しちゃって
そのまま忘れて出ちゃったんだよねp_q

みんなにあふぉあふぉ言われたp_q

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)ハート


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題339

にもでファストソロいけた(*´ェ`*)ポッ花

10分くらいだっけ・・かかったけどねっw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題340

ある意味レア??w

通りすがりに倒したら出た゚+.(*ノェノ)゚+.◇


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


にもで兵長倒したら!!!

無題341

こんなのデタコレw

ほしい人いるんかな・・(´Å`@)ひよこ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題342

p_q

狩りちゅに開放パス出たから
MPがなくなったら押そぉと思ってて・・

スッカリ忘れた頃に飛ばされました。(゚うェ´。)゚。↓

にもは前科ナシだったのにp_q


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題343

今のギルドエンブレム・・

あ・・あたしぢゃないんだからっ!!

ちがうんだからっ!!

(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙汗2


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


最近サブ同士でボス狩り行くのがスキです(*´ェ`*)ポッリボン

無題344

これもっ

無題345

これもっ

無題346

これもっ

無題347

これだって二人で行けるんだからねっ

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

PD取るとくぅーと3人で

無題348

バケツ姉妹デスw

姉妹・・だよね??w

無題349

くぅーの分身km。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハちょうちょ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題350

ユキちゃオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョさくらんぼ

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題351

バナナかわゆすwwww

こゆの見ると欲しくなるよね・・w


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題352

あやちゃんがくれた(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。ハート

ルビーの欠片かなりまぞいっぽいけど。。orz

がんばります!!!(*0ω0从*)いちご

あやちゃん(人´Д`)ァリガトォォォ!!アイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題353

^-^-^-^-^-^-^-^-^

30分監禁^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

にものときと同じことしました。。p_q

MPなくなったらーって思ってたのに
スッカリ忘れて普通にエテ押してました(*>∀<)ノ))アハハ★ひよこ

でも今回は1日だと思ってたので
違っただけよかた。゚(゚´□`゚)゚。★

なんとかして出れないかなーって思って
テリスクとか翼とか押してみたけどやっぱりだめで・・

テレポスクロール押したときとか

無題354

こんなこと言われた(>ω<ノ)ノ汗2

ターゲットされちった(*´ェ`*)ポッ(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題355

金髪☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆リボン

めっちゃ頑張って狩りしてるね(*´;ェ;`*) うぅ・・

そのやる気をメインでm(ry


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題356

忍者強すぎでそおおおおおおおおお

戦争とかだとレベル100↑の人も
忍者の一撃で即死してるとこ見ます・・

おそろしヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ汗


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ギルチャ晒し!!

無題357

気持ち悪い><

次のは久々に朝の7時前からインしてて
ちょっと離席してたら・・

無題358

こーろーすーなーwwww

めっちゃ笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハアイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


久々にベシップ行ったとき!!

無題359

ベシップにはアイス効くっぽw

ピラーに行こうとした瞬間アイスで止めてたら
めっちゃ楽でした(○*UωUpq).*↑

バグなんかな??w


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


前に潜水艦作ろぉと思って
何匹かダイバー作ろぉとしたけど
結局全部スイマーになっちゃったのでorz汗

諦めてたけど具ちゃの潜水艦見て
やっぱり欲しいいいいいいいってことで!

無題360

さっそく育成してます(*´ェ`*)ポッさくらんぼ

半分削ってタゲ取っといてペットに殴らせて・・ってやってると

『助けなきゃ!!』

とか言いながら敵殺されたりp_q

キイイイイイイイw

それでもめげずに頑張って育ててたのにっ

無題361

装備全部はずしてて
HPバーも消して油断MAXでやってたらちんだp_q

踏まれるしp_q

凸(*`ε´*※)ハート

今度こそダイバー育てて
ハウスで潜水艦育ててやるんだからっヾ(`Д´*)ノ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日金髪、ユキちゃ、パック、にもで
60コロ出ましたキャ―(*>∀<*)―!!ケーキ

無題362

ほんっとーに楽しかったあああああああw

弓で対人とか初めてだし
武器もヨワヨワだけどサポに徹底して!

みんなでがんばりました(*´ェ`*)ポッリボン

一週間狩りがんばります!!

てことでノヾィ★((ヽ('д'o≡o'д')ノ))ノヾィ☆

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ハーイハーイ、
ネタが多すぎて突っ込みきれませんー!

とりあえず牢屋乙ww
俺よりも先に逮捕されたのはあきちゃだったね!
ハッ!
俺、逮捕されるようなことしてなかったわ^^
しぇあちゃってなんかつぼる(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ぁきちゃん星になったのね(´;ω;`)ウッ

メインより金髪のがたくさんSSある(*ノωノ)
メイン交代かしら(´・ω・`)

ぁきちゃんが敵にフルボッコされてたから助けたのに!
怒らないでよばか!o(`ω´*)o
俺式ダイジェストktkr
スクショたまってるときにはこれに限るね!!

案山子装備の修理あるあるww
監禁ワロタwwwwww
初コメです*゜▽゜)*。_。)ペコリ

実ゎ結構前からブログ読み逃げしてたです(*ノノ)

昨日悲鳴で何回か通り過ぎるのを見かけたけど、
顔色がすぐれない様なので声かけられませんですた!(ぁ
ほんとはヘタレ範囲中でそんな余裕が無く
…っ(ノω^*)

キュウリちゃんサブなのに強いね!また来てね!
◆しぇあちゃ◆
たまりすぎ(*´ェ`*)ポッ
突っ込むとこなんてないんだからっ

フンw

逮捕され・・な・・い・・??
いい加減自主しなさいよ!!
指名手配されてるの知ってるんだからっ

◆具ちゃ◆
ぅんww
つぼるね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
なってませんwww

メイン動きなさいよ!!w
メイン交代なんて許さないんだから(*´;ェ;`*) うぅ・・・

助けたとかぁぁw
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

◆ケンちゃ◆
ダイジェストに限るね!!
これからもちょくちょく使わせてもらうね゚+.(*ノェノ)゚+.

あるよね~!!
修理代13万・・p_q

次監禁されたら遊びにきてね@^0^@

◆ヒナミちゃ◆
キャ―(*>∀<*)―!!
初コメ(P〃'_●q')ァ-㌧

見られてたっw
ヒナミちゃ頑張って範囲してたねー!
ちょっと病気で顔色が青く・・って!!w
健康体なんだからっ゚+.(*ノェノ)゚+.

サブぢゃないおおおおおおおw
こんな変な名前サブぢゃないおおおおおおw
p_q
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
