*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
キャ―(*>∀<*)―!!

ちょっと前だけど!

無題326

金髪かわゆすwwww

黒髪だけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

無題327

秘境帰ったらこんなことになってた!

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題328


初めてプレで60機甲でた(Pq*'v`*嬉)いちご

サブは40機甲10個↑出してるけどねっ凸(*`ε´*※)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


にもがぁぁぁぁぁあ


無題331

キャ―(*>∀<*)―!!ハート

60歳になりました(○*UωUpq).*ハート

いつもタゲがいかないよーに
ワプの向こう側において範囲してるんだけど
レベルアップのとこSS撮るために
残り3%になったときに手前に連れてきといたら。。

ちんでました(*>∀<)ノ))アハハ★さくらんぼ

残り8%なのににものテレポスクロール使うのも
もったいないなぁって思ったので
最後はセチで上げよぉ!ってことで
2区画目も範囲範囲(*0ω0从*)ハート

この時点で99%くらいだったので!

セチを入り口まで連れてきて
一旦インスから出てほかの雑魚のタゲとって!

セチ倒したのにペットも一緒に叩いてたからか
99.98%とかで(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

ちょびちょびモクモク倒してやっと上がりました♪



無題329

シェルソカードは結構頑張ってゴウハで狩りしたけど結局出ずorz

なんと具ちゃがプレゼントしてくれました。゚(゚´□`゚)゚。いちご

ありがとおおおおおおおおおおお><。

ポチっと右クリして(*´ェ`*)ポッ花

無題330

+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+

無題332

キャ―(*>∀<*)―!!

無題333

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:リボン

にもの髪色も変えちゃおっかな(*´ェ`*)ポッ♪

はにわよりかわいいんだからねっ!ケーキ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題334

たっつー部隊!!(ぇ

夜の人数が多くなりましたねー!

夜ってホント人数少なくて。。

夜の戦争参加総数が
聖の1ギルドの人数と同じくらいなんぢゃないかってくらい
厳しい状態だったんですが!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ汗2

そのくせにどこにでも突っ込むってゆーね(*>∀<)ノ))アハハ★

人数が増えるのは単純にとっても嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ

がんばりましょおおおおおおおおおお


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題335

にもが剣さしてプリクル撃ってる(*´ェ`*)ポッ(ぇ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


月曜日まで実家にいたんですが!

日曜日にσ(・ω・*)の友達のおうちで飼ってる
トイプーを預かることになり♪

σ(・ω・*)もトイプー飼ってるんだけど
結構仲良しなんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネーキャンディ

友達のワンコは若くてやんちゃで人懐っこくて
遊ぶの大好きだけど
うちの子はよくゆーと穏やかでおっとりしてて
悪くゆーと、貧弱でヘタレで・・いわゆる草食系??w

元気は元気だけどもぉ結構オジサンってこともあり(ぁ
マターリしてるんですよ(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-◇

そこがかわいいんだけど(*´ェ`*)ポッ絵文字名を入力してください

2匹ともσ(・ω・*)のお母さんのことがだいっっっっっすきなので
お母さんにすごい勢いで抱っこせがんでw

h.jpg

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪ひよこ

ちなみに毛色のアプリコットが友達の子で
レッドがうちの子(*`・ω・)ゞデシ!!ハート

夜ソファで座ってるお母さんの膝で
ウトウトしてるうちの子を追い払って・・

i.jpg

うちの子のヘタレ具合がwwwww

この後友達の子がうちの子に飛びついて
ビックリしたうちの子・・
黒いテーブルに頭ぶつけてました((o´ェ゚))・;゙.、アイス

友達の子をσ(・ω・*)が引き取ったら
いっそいでママンの膝をゲットしてパンダ

j

よかったね(*´ェ`*)ポッ

かわいすぐる(*´ェ`*)ポッ

癒されました(*´ェ`*)ポッ
Secret
(非公開コメント受付中)

にも60ピンク猫(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
贅沢なサブ同盟くもうか(´艸`)ムププ
ってか
(゚Д゚) ハア ?はにわのほうがかわいいんだからっ!!!!

ワンコかわゆす┣¨キ+゜.(*゚д゚*).゜+┣¨キ
どっちがどっちかわかんないけdゲフゲフ
ワンコいいないいな┣¨キ+゜.(*゚д゚*).゜+┣¨キ
ぴんく猫ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
はにわよりにもより金髪のがかわいいんだから!
いつかR乗り物乗ってやる(´;ω;`)ウッ
てか、ぁきこって金髪好きだよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もこもこワンコかわいいいいいいいい(*ノωノ)
ワンコかわえええええええええええええええ
緑の背景とのマッチがなんとも・・
え!?
スリッパのじゃない!?
こら、お前なにすr・・・アーッ!!!!!!!!!!!!!
◆はむこ◆
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
組もう組もう!!
はにわ・金髪・くぅー・にもで!!

Σ(艸*Oдo*)
にもが一番なんだからねっ!

かわいいでそ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
はむたんの猫もかわいいよね┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

◆具ちゃ◆
(P〃'_●q')ァ-㌧
金髪ポイポイ

金髪もレア乗り物おめえええええええええw
ダイ(o'д'人'д'o)シュキ♪
あのキャラ・・ツボオオオオオオオオオオオオオオ

かわいいでそかわいいでそ!!
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

◆しぇあちゃ◆
でそでそおおおおおおおおおおお
ってえええええええええ
チネwチネww

お母さんのスリッパ・・そこあんま注目しないでwww
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
