*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
虫いれ合戦

久々な気がする!

でも最近はほとんど中身ナシなので
あんまり動いてませんp_q↓

遊びたいp_q

タイトルは最近超はまってるmixiのアプリの
畑作るやつで!

具ちゃとお互い虫入れまくってます(*>∀<)ノ))ァハハ★キャンディ

ちょっと前から細々とはやってたけど
はまり始めたらもぉね・・w

たのしす♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


今実家にいます!!

またまた帰省してます!(●*>∀<艸)キャンディ

実家ってホント癒されます(*´ェ`*)ポッハート

東京帰りたくない。゚(゚´□`゚)゚。汗2


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題36

はいっ

みんなで新ギルド作りました(*0ω0从*)ハート

ギルド名とか・・

ギリギリまで

『名前どぉしよっかぁ』

とか言ってたのに!!!

もぉ作ってあるし!!!w

知らなかったの具ちゃとσ(・ω・*)だけ??
具ちゃしってたんだっけ!

この名前えええええええええええええええ

カッコイイヨネ、ウン

((o(>皿<)o)) キィィィ!!ハート

newξぃもといい・・

Sevenο-Dといい・・

ネタに生きすぎなんですけどおおおおおおおw

具ちゃもブログに貼ってたけど!

無題37

エンブレムwwwwwwwwwwwwwww

σ(・ω・*)のアイコンwwwwwwwwwwww

わらったあああああああああああああw

とにかくっ!

新ギルドでもガンバリマス!!!((-`ω´- o))キャンディ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ペットのはるちゃんが!

63歳になったのでふうりん挑戦してみたら
いけました(*´ェ`*)ポッハート

なんていい子っ!

ちなみにステは

無題40

こんな感じ!

攻撃スキルない分ちょっと不利かもだけど
かわいいから((оゝω'о))b ォヶ☆さくらんぼ(ぇ

最近ペットにはまりつつあります(ハ*))((*ノノ)アイス


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


昨日はボスボスイベでした(。・ω・)(・ω・。)ネーハート

気合入れまくりで参加しました(*`・ω・)ゞ★

重すぎてSS取れなかったけどp_q

今回は前回よりもドロないなーって思ってたら。。

無題41

ライフⅤキタコレエエエエエエエエエエエエエエ

前回アイスで今回ライフとかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

うれしいけど!うれしいけども!!

どっちかってゆーとパンサ的ななにかが・・ねっねっ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


イメチェンしました!

前回の青と黄色のコントラストは
周りの方々の反応があまり芳しくなかったので(ぇ

g_20091024154204.jpg

思い切って全身青にしてみました゚+.(*ノェノ)゚+.リボン

今度こそキモカワだよね??^-^

フンッw

Secret
(非公開コメント受付中)

え?
名前がどうかしたの?
ねね!ネタってなんで?なんで?

ライフおめでとおおおおおおおおおおおお!
あきちゃさまのドロ運にはいつも驚きます・・・

最後に!
きm・・・・
全身青のぁきさん…

(・∀・;)…

(´・ω・`)ナイナ…

柱|彡サッ
え?名前ってネタなの?
ねえ、どの辺がネタなの?
ちなみに僕も知らなかったよ!

あとね、僕としてはぁきちゃんはPDな・・
おっとだれか来たようだ…
うわなにをするやめr
( ゚Д゚)?
ギルドの名前ネタなの?????????
しらなかったφ(`д´)メモメモ...
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
青かわいいよ青
・・・ごめんうそ
新ギルド設立おめでとうございます(o^∀^o)

ネタだったのか………………

全身青イイヨ青^―^
あたしもギルド名なんもしらなkったし!
うωこ具じゃなくてよかった(*ノωノ)
てか、ギルド名ってどういう意味(´・ω・`)?
あとで教えてね(つω`*)ポッ

ライフⅤはきっとあたしが倒したときに出たんだよ!タブン(´;ω;`)ウッ

早く収穫しなさいよ!虫いれられないしo(`ω´*)o
ぁきこキモイヨぁきこヤ──(*ノзノ*)──ン!!
◆しぇあちゃ◆
ちょw
知ってるくせにいいいいいいヾ(`Д´*)ノ
フンッw

(人´Д`)ァリガトォォォ!!
自分のほしいものは全然出ないんだけどね・・。(゚うェ´。)゚。

きmくないっ!!
統一感あるでそ??^-^

◆デデちゃ◆
エエェェ(●'д゚`ノ)ノェェエエ

海と一体化できるんだお!?
すごいでそ(*´ェ`*)ポッ(ぇ

◆こーりんちゃ◆
うるちゃww
知ってるくせにきくなああああああ
p_q
こーりんちゃも知らなかったんかぁw

((o´ェ゚))・;゙.、
何も言ってないよね??^-^
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

◆はむたん◆
はむたんは味方だと思ってたのにいいいいw
きぃぃぃw

つい本音が出ちゃったんだね
わかるよ!
青かわいいもんね^-^
照れ隠ししなくていいんだからね゚+.(*ノェノ)゚+.

◆つかさちゃ◆
(P〃'_●q')ァ-㌧

んーん!
気にしないでなんでもない!!

遺影w
そぉ言ってくれるのつかさちゃだけだお(*´;ェ;`*) うぅ・・・

◆具ちゃ◆
しらなkったよね!
kったね!kったn(ry
なんでうωこ具ぢゃないん!?
具ちゃめ!!

具ちゃまでえええええええw
ペッペッw

絶対あたいが出したんだからっ!
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ハッ
収穫してくる!!
キモカワねわかってる!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
