*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
砂漠インスおばさん

無題314

これ!!!

二匹連れてきてσ(・ω・*)にタゲらせて!!

見てるだけとかあああああああああああ

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)絵文字名を入力してください

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


にもにケンサ乗り物乗せたいなーって言ってたら。。

しぇあちゃがあああああああああああああああああ

無題315

こんなものとおおおおおおおおおおおおおおおおお

無題316

こんなものをおおおおおおおおおおおおおお><><

アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!ハート

(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。リボン

あとシェルソカードだけなので!!

がんばって範囲して出したいと思います(*´ェ`*)ポッさくらんぼ

うれしすキャ―(*>∀<*)―!!さくらんぼ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


にものレベルが!ワクワク

無題317

58歳になりました(●*Oωu`艸ケーキ

SSは上がった瞬間に下の方クリックしちゃったので
リボン全く写らず。。orz汗

でも微妙に足元光ってるよね!ね!

p_q


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


どんな流れか忘れたけど!

しぇあちゃに金髪を追放させるとかって言ってて

無題318

変態すぎてついてけません><。

晒してやった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ♪


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題319

分身キュウリ!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


ついに♪

無題320

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:★

無題321

(*´ェ`*)ポッハート

技法が終わってるのはスルーで^-^


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


すもちゃがあああああああああああ

無題322

キャ―(*>∀<*)―!!ハート

カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪いちご

ホントにホントに☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ↑

無題323

かわいいね^-^


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題324

踏んでますうううううううう

パンツ見せないでよねっ!!

無題325

金髪かわゆすwww


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


デスペナなし期間に砂漠インスでにも吸わせたり
ゴリラでちょこっとお金稼ぎしたり
ボスしてたりしたら
経験値が43%くらいになっちゃったけど・・

イベ終わった瞬間に全部飛ばしました♪パンダ

絶対レベル上げたくない!!!

お守り持ちたくない!!!

狩りしたくない!!!

レベルはまた上げよぉと思ったときに
頑張ります(*`・ω・)ゞキャンディ

タイトルなんだけど!

砂漠インス大好きなんです!花

前衛職って適正レベルになるまでは
ファントムでくるくる回るしかないんだけど(o・ェ・)(・ェ・o)ネ-

しかもファントムってタゲってる敵に向かってくから
群れの奥の敵とかタゲったままファントムしようとすると
大群に吸い寄せられてタコ殴りされて
チーンハートなっちゃうけど!

いちいちタゲ取り直せばちぬことはないし!

噛まれたら即効でチャージすれば
意外とちなないんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

あと斧盾って防御とかより
移動が大事だなーって思いました!

防御はあるにこしたことないけどっw

全身麒麟装備でも移動速度45%あれば
行けました(*`・ω・)ゞひよこ

40%だといけないこともないけど
ちょっときつかったですorz汗2

50~55%↑がベストです(。・ω・)(・ω・。)ネーリボン

90斧で自補助のみお料理ナシでいつもやってるけど
一周4分くらいで周ってるので
お料理+補助+重撃使ったら3分くらいかなぁ↑

敵がちに始めたとこでダムネ連打したら
もちょい短くなりそぉですネー

80斧でもお料理使ったらあんま変わんなそぉですね!

何が言いたいかってゆーと!

弓と魔に負けたくない!!!(ぇ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

金髪かわゆす(*ノωノ)

にもにピンク猫はもったいないです(`・ω・´)!
だから交換したら金髪にちょうだい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
金髪かわゆす(*ノωノ)

ボス2匹食いとか・・欲張りあきちゃめっ
他の人のこと考えてプレイしなさい!

金髪はくまさんパンツだったよ!
金髪かわゆす(*ノωノ)

にも突っ込んで死ぬじゃまいか(`・ω・´)
だからはにわに・・・
リザードほしいお(ぁ

金髪くまさんパンツwwwwww
冬は毛糸のぱんつですね(´艸`)ムププ
金髪かわゆす(*ノωノ)
リンリンサン…可愛い女の子になんてことを!!!!(`ε´)(ぇ
◆具ちゃ◆
金髪かわ・・い・・いね・・

もったいなくない!!
にもが乗ったらさらにかわいくなるね(*´ェ`*)ポッ
金髪は・・トカゲで十分デス!ヘ(゚∀゚ヘ)

◆しぇあちゃ◆
ぶぶww

欲張りとかああああああああああw
楽しそうに見てるだけとか・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

くまさんパンツwww
かわいすぐるっw
今度はセーラームーンのプリントパンツ履いてもらおっか!(ぇ

◆はむたん◆
かわゆす(*ノωノ)

それがにもの専売特許だもん!
はにわはネコ乗ってるでそおおおおおおおw
贅沢モノめっw

毛糸のパンツwww
履いてそーでww
微妙に見せパンするんですよねわかります。

◆つかさちゃ◆
(*>∀<)ノ))ァハハ★

ねええええええええええええええええええ
かわいい女の子に!!
↑ここ重要ダネ!!(ぇ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
