*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
にもクエ♪

砂漠インスの制限解除されたと思って
さっそくにも吸わせに行ったら
4回で制限がかかり。。orz汗

やっぱりメインクエ全部やんなきゃなのかなぁって思って
終わらせてもらいました(*´ェ`*)ポッ★

途中までやったところで
ガレットに行けばいいんだっけ??
暴食に攻撃すればいいんだっけ??

とにかく終わらせなくても制限解除できるって
教えてもらったけど!!

行ってきた(σ>∀<)σYO☆キャンディ

無題303

一人でアスモ倒して(*´ェ`*)ポッ絵文字名を入力してください

そのあと食材集めとかしてたら
りんりんが手伝ってくれたんだけど。。

無題304

(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

湿地入ってすぐのとこになぜか木のボスがいて・・

範囲わざとあててくる上に雑魚に通常攻撃出てp_q

焦ってるうちにちにました。(゚うェ´。)゚。汗2

チネwwチネwww

城の中に入ったとこで
はむたんも手伝ってくれて゚+.(*ノェノ)゚+.アイス

無題305

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!

そしてもともと98%くらいでクエ開始したので!さくらんぼ

無題306

キャ―(*>∀<*)―!!↑

57歳になりました(*´ェ`*)ポッリボン

厨房はさくさくっと終わらせてくれて!

ベシップ倒すの待ってる間にご飯に行ってたら

無題308

殺されてました。゚(゚´□`゚)゚。汗2

戻ってきて画面見た瞬間吹きましたww

そして次の暴食は!

キュウリもまだ終わってなかったので!

キュウリとはむたんと具ちゃとにもとメインで
行って来ました(*`・ω・)ゞいちご

無題309

やほぃ♪

暴食がこの前来たときより
かなあああり暴れまくりでヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ汗2

祭壇だっけ??光らせるとこガンガン攻撃するから
かなり焦りましたパンダ

これ終わったあとに
シェアちゃがまだ暴食終わらせてないってことだったので!

連続で行って来ました(●*>∀<艸)♪

無題310

キュウリは暴食にQP狩りみたいに
起き上がっては殺され、起き上がっては殺され・・
ってしててw

シェアちゃもちんでました(*>∀<)ノ))アハハ★ケーキ

楽しかった(*`・ω・)ゞデシ!!ハート

連れてってくれてアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!いちご


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


やっと!!

斧技法が88になりました(*´ェ`*)ポッちょうちょ

ダムネⅡヾ(・∀・。)ノダ-!!ハート

バサカありのⅠが

無題311

こんな感じで!

無題312

ポチっと♪

無題313

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:♪

劇的に変わるわけぢゃないけどっw

うれしす(*´ェ`*)ポッミニィ

ゴリラとかもっと楽しくなりそ(*´ェ`*)ポッ+

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

にもちゃんと手伝えなくて(。・人・`。))ゴメンネ
最後は役に立ててよかった(*ノωノ)

ダムネⅡォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★
EWでもダムネで暴れてね(っ´ェ`c)キュキューン
[岩陰]・ω・` )チラ
[岩陰]・ω・` )ドMぁきさん
[岩陰]・ω・` )元気そうね
[岩陰]彡サッ
◆具ちゃ◆
じぇんじぇん!
手伝ってくれてアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!

やほぃw
まぼさんとりんりんが撃ったあとにコチョーリ撃つね(*´ェ`*)ポッ

◆デデちゃ◆
ドMぢゃない!w
元気だおーw

んぽぽw
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
