*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
にもの海クエ(*´ェ`*)ポッ

しゃべればしゃべるほど
ドンドン一人で自爆してます。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

もぉしゃべらないp_q

って言ったらまぼさんに

『どうせすぐ寂しくなってしゃべり出すでしょ』

って言われたp_q

ひどいp_q

でもあながち間違ってないからくやしすp_q

ケッw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題274

敵と同時にちにました(*>∀<)ノ))アハハ★★

最後の最後でタゲがいったねw

笑った。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハキャンディ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題275

みんなでフルル粘着してたとき!

同じペットかわゆす(*´ェ`*)ポッハート

σ(・ω・*)の狩り装備もカワイイデショ??^-^

p_q


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


まぼさんがああああああああああああああああああ

無題276

100歳おめでとおおおおおお

この直後 な ぜ か まぼさんは座ってましたっw

おちゅw

それにしてもすごすぐる><

尊敬します(*´;ェ;`*) うぅ・・・絵文字名を入力してください

たまにはマッタリしてくださいwww


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題277

金髪も60歳おめええええええええええw

そのあと外で

無題278

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

そのあとSS撮ってたら間違って通常攻撃出て
σ(・ω・*)もちにましたけど!

((o`ω´o))ムゥゥ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


にもの海クエやってもらいました(*´ェ`*)ポッハート

クエとかほっとんどやったことなかったので
にもの功績450くらいしかなくて・・w

でも具ちゃが手伝う!って言ってくれたので(*´ェ`*)ポッ

お言葉に甘えて♪

無題284

じっとなんてしてないんだから゚+.(*ノェノ)゚+.ひよこ

ここで具ちゃがものすごく頑張ってくれて!

無事30個ひれを集めて(*´ェ`*)ポッハート

フィーゲルヾ(・∀・。)ノダ-!!

具ちゃが最初の青爆弾の
掃除までしてくれて(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。絵文字名を入力してください

途中からはこーりんちゃも手伝ってくれて!

無題285

イヤン゚+.(*ノェノ)゚+.

無題286

(*>∀<)ノ))アハハ★

01では!

残り1㍉あるかないかで
こーりんちゃがスタンかかっちゃってちんぢゃって><

具ちゃもこーりんちゃ起こした瞬間になぜかちんでw

無題287

にもがスロショでちょっと頑張りましたwww

スロショとかダメ40くらいでしたwwww

走るスピードが01と同じなので
通常攻撃普通であたります!

HP2000くらいなのに通常攻撃で1800↑くらうので
クリったら即死の中がんばったけど
最後の最後でクリが出て・・

無題288

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハアイス

そのあとも具ちゃがいろいろ頑張ってくれて゚+.(*ノェノ)゚+.

無題289

キャ―(*>∀<*)―!!★

順調に進めてもらっていよいよ邪霊船ヾ(・∀・。)ノダ-!!

はむたんも手伝いに来てくれて(*´ェ`*)ポッ↑

無題291

途中でニオ倒したら雑魚に殺されて^-^

無題293

入ったとこで雑魚に突っ込んでちんで♪

無題294

具ちゃもちんで(ぁ

無題295

羊に攻撃されて(ぇ

無題296

3匹目でやっと本物見つけて!

無題297

最後は機甲で(*>∀<)ノ))アハハ★ケーキ

みんなカッコイイイイイイイイイイイイ(●*>∀<艸)リボン

無題298

セルンではにもも頑張ってたけど!

無題299

即効で雷撃たれて殺されて(*>∀<)ノ))アハハ★

無題300

りんりんも参戦するーって言ってたら
具ちゃがタイミング良く吸われてw

吸われながら逃げたら
こんなに引っ張られてました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

無題301

起こしてもらってまたちんで!

無題302

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!★

ものすっごく楽しかったでし(*´ェ`*)ポッハート

これでにもも砂漠インスの制限解除ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ホントにホントにアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!さくらんぼ

階級サクサク上がりました(●*>∀<艸)★

無題279

階級2になり(●*Oωu`艸ハート

無題281

3になりヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノいちご

無題283

4になりキャ―(*>∀<*)―!!さくらんぼ

無題290

5になりました(*´ェ`*)ポッ

:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:ミニィ

最終的に5の8割くらい(*`・ω・)ゞデシ!!

目指せ矢印!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題280

この人kmいです><><

kmいkmい言ってたら
底辺って言われました^-^

青かわいいのに^-^

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

金髪とまぼさんレベルアップパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

いつもお世話になってるからけっこう強引に海クエ誘いました(*ノωノ)
にもの階級もあがって!武器ももらえて!インス制限解除されて!
役に立ててよかった(*´ェ`*)ポッ
[岩陰]・ω・` )チラ

[岩陰]彡サッ
◆具ちゃ◆
海クエうれしかった゚+.(*ノェノ)゚+.
アリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
階級ガンガン上がってたのしかたw

暴食もアリガト――ヾ(●´□`●)ノ――!!!
◆デデちゃ◆
!!

デデちゃオヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆

元気いいいいいいいいい!?
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
