*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お好み焼きが食べたい

無題273

ゴッキーナカーマ♪

無題272

金髪おめ!!

今日のは全然気付きませんデシタw
具ちゃからまわってきた具豚!

ぢゃないバトン!!

べりーろんぐばとん(●´・⊇・)バトン

Q1 初めまして!あなたのお名前を教えてください。
A1 ぁき(*`・ω・)ゞデシ!!
Q2 誕生日は?
A2 8月4日(*`・ω・)ゞデシ!! 夏真っ盛り♪
Q3 出身地と生息地はどこですか?
A3 静岡産デス! 出荷先は東京デス!
Q4 血液型は何型?
A4 A型ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Q5 身長は何センチですか?
A5 158?!
Q6 差し支えなければ、体重を!
A6 だからリンゴ3つ分だってば^-^
Q7 髪型にはこだわりますか?
A7 それなりに!
Q8 兄弟とかいたりしますか?
A8 お姉ちゃんと妹と弟!末っ子長男姉三人!弟カワイイ(σ>∀<)σYO☆
Q9 趣味は何ですか?
A9 勉強かしら^ ^ ^ ^
Q10 特技は?
A10 オットセイの鳴きまね(ぇ
Q11 自分の性格について述べてみてください。
A11 自分にめっちゃ甘いですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Q12 口癖ってあります?
A12 なんだろぉ・・お腹なる!お腹なる!ダナッ
Q13 と…突然ですが、今恋してますか!?
A13 ぅん(*´ェ`*)ポッ
Q14 どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!
A14 ポルノにだってばキャ―(*>∀<*)―!! 痛いね、ぅん。 理想は精神的に大人な人!
Q15 今まで付き合った人数は?
A15 ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
Q16 告白する方?される方?…どっち!?
A16 ハテ(*゚-゚)
Q17 フェチとかありますか?思う存分語ってください!
A17 声!ディズニーのアナウンスのお兄さんの声すっき!あと指!
Q18 話は変わりますが、好きな食べ物は?
A18 辛くないカレー!お好み焼き!ハンバーグ!
Q19 逆に嫌いな食べ物は?
A19 なす!しいたけ!貝類!辛いもの全部!
Q20 好きな色はありますか?
A20 黒!白!パステル!
Q21 どんな音楽聴きますか?
A21 最近の曲とか!ポルノとか(*´ェ`*)ポッ
Q22 お気に入りのアーティストとかいたりします?
A22 ぽるのおおおおおお!あと!あゆとかいきものがかりとかGIRL NEXT DOORとかMiChiもスキ!
Q23 好きな芸能人は?
A23 σ(o・´ェ`・o)ン-…ポルノ!チュートリアル!ベッキー!香里奈もスキ゚+.(*ノェノ)゚+.
Q24 逆に嫌いな芸能人は?
A24 嫌いな・・若いジャニーズの子!
Q25 本読みますか?何が好きですか?
A25 あんま読みません!
Q26 映画はどういうのが好きですか?
A26 アクション系!話題性のある映画はとりあえず興味あります!
Q27 好きなスポーツは何ですか?また、する方?見る方?
A27 するのはバドミントンとかリレーとか好き!見るのはとりあえずなんでも好き!
Q28 テレビ見ますか?好きな番組があったらどうぞ!
A28 しゃべくり007!!
Q29 好きなキャラクターはなんですか?
A29 プーさん!ウッドストック!やんぐおいすたーず!サブキャラが好き(*´ェ`*)ポッ
Q30 好きなブランドは?
A30 L'EST ROSEとかBrownie beeとかSamantha Thavasaとか!
Q31 好きなファッションは?
A31 ワンピース!ラクチン♪
Q32 愛用の香水とかありますか?
A32 べびーどーる!
Q33 じゃ、オススメのワックスとかあります!?
A33 ワックスあんま好きくない!
Q34 愛用してるシャンプー、コンディショナー、トリートメントは?
A34 最近ピュアナチュラルにした!
Q35 ボディソープは何を使ってますか?
A35 THE BODY SHOPの苺の匂いのやつ(●*>∀<艸)
Q36 美容室ってどれくらいのペースで行きますか?
A36 2ヶ月に一回くらいかなぁ・・気になったら!
Q37 好きな花はなんですか?
A37 ひまわり!あとよくお庭に咲いてる・・なんだっけグラジオラス??
Q38 動物は苦手ですか?好きな動物は?
A38 だいすき!!!!!ワンコ(*´ェ`*)ポッ アルパカ(*´ェ`*)ポッ
Q39 子供とかちっちゃい子に好かれます?または苦手?
A39 好かれてるかは別として全力で絡みに行く!!大好き゚+.(*ノェノ)゚+.
Q40 小さい頃の将来の夢は?
A40 お医者さん!
Q41 乗り物は何が好きですか?
A41 乗り物・・たっつー??(ぇ
Q42 帽子は好き?嫌い?
A42 キライぢゃないけどあんまかぶらない!
Q43 メガネは好き?嫌い?
A43 キライぢゃないけど・・なるべくかけない!
Q44 勉強って好きですか?
A44 スキデスヨ??^ ^ ^ ^ ^
Q45 何の教科が好きですか?
A45 英語と数学!できるかは別!!
Q46 必需品は何ですか?
A46 携帯!お財布!家出なんてシマセンヨ^-^
Q47 Suica使ってますか?いくら位チャージしてますか?
A47 使ってます(σ>∀<)σYO☆ でもパスモのが使う! 3000円くらいかなぁ
Q48 お財布にはいつもいくら位入ってますか?
A48 全財産!サミシィ中身p_q
Q49 お財布の中に入ってる変わってるものありますか?
A49 んー・・プリ入ってる!変わってるものなんて入ってマセンヨ!
Q50 英語喋れますか?
A50 一応NOVA行ってたんですけどね・・p_q お金カエシテ!!
Q51 外国に行ったことありますか?
A51 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Q52 んー…実家に住んでますか?それとも独り暮らし?
A52 お姉ちゃんと二人暮らし!
Q53 パソコンは何を使ってますか?XP?Vista?
A53 なんだろぉ・・XPだお!東芝だYO!
Q54 携帯電話は何を使っていますか?
A54 どこも!
Q55 マクドナルドに行ったら何を頼みますか?
A55 ジンジャーエール!
Q56 モスバーガーに行ったら何を頼みますか?
A56 てりやき!
Q57 ロッテリアに行ったら何を頼みますか?
A57 ジンジャーエール!
Q58 好きなコンビニはなんですか?
A58 せぶんいれぶん!いい気分!
Q59 コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?
A59 いろはす!
Q60 今一番欲しいものは!?
A60 時間!
Q61 今一番食べたいものは!?
A61 お好み焼き!!お腹すいた(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Q62 今一番会いたい人は!?
A62 σ(o・´ェ`・o)ン-…
Q63 今一番行きたいところは!?
A63 実家!
Q64 お金、時間があるとして何をしたい?
A64 旅行!めいっぱいのお買い物!
Q65 あなたにとっての癒しとは?
A65 お母さんがときどき送ってくれる愛犬の写メ(*´ェ`*)ポッ
Q66 あなたにとっての家族とはどういう存在?
A66 どんな・・大切だお!!難しい質問ダネ
Q67 今後、どういう人間になりたいですか?
A67 意思の強い人間に。。orz
Q68 生まれ変わったら何になりたいですか?
A68 男の子!
Q69 緊張するとどうなりますか?
A69 手が震える!でもそこまで極限の緊張って味わったことないかも??
Q70 目薬さすの怖くない?
A70 怖くない(σ>∀<)σYO☆
Q71 高所恐怖症ですか?
A71 恐怖症ってほどぢゃないけどそれなりに怖い(σ>∀<)σYO☆
Q72 暗所恐怖症だとか?
A72 恐怖症ってほどぢゃないけど暗いとこは怖いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
Q73 閉所恐怖症ですか?
A73 狭いとこはきらいぢゃない(σ>∀<)σYO☆
Q74 病院って好きですか?
A74 好き!ワクワクする!
Q75 胃カメラとか好き?
A75 やったことなす!
Q76 薬のむの好きですか?
A76 薬きらい!
Q77 自分の部屋にポスター貼ってますか?…何のはってるんですか!?
A77 今のとこには貼ってないけど実家には貼ってた!あゆ!
Q78 カーテンは何色ですか?
A78 ぴんく!
Q79 自分の部屋でこだわってる部分とかあります?
A79 フワフワじゅうたん(*´ェ`*)ポッ
Q80 現在のマイブームは?
A80 なんだろか・・特になにも!
Q81 100均でよく買っちゃうものは何ですか?
A81 100均あんまいかないなぁ
Q82 春夏秋冬、好きな季節は?
A82 秋!具ちゃと一緒の理由で!
Q83 好きな曜日は?
A83 火と土??戦争だからとかぢゃないんだからっ
Q84 最近思わず笑っちゃったことは何ですか?
A84 インして金髪がカカシしてるとこ見るたびに ぶww金髪かわゆすww って笑います。
Q85 最近泣いたことはありますか?
A85 お姉ちゃんと喧嘩して((o`ω´o))
Q86 最近悩んでることはありますか?
A86 意外とあるのよっ
Q87 最近嬉しかったことは何ですか?
A87 タッツー(*´ェ`*)ポッ
Q88 ショックだったことありますか?
A88 ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Q89 友達にされて嬉しいことは何ですか?
A89 頼ってもらえたらうれしいよね!
Q90 逆に友達にされて哀しいことは?嫌なことは?
A90 態度変えられたりとか・・ 友達に限らずだけど!
Q91 恋人にされて嬉しいことは何ですか?
A91 σ(o・´ェ`・o)ン-…
Q92 逆に恋人にされて哀しいことは何ですか?
A92 嘘つかれたりとか??
Q93 畳の部屋って好きですか?
A93 好き!落ち着く!
Q94 フローリングの部屋はどうですか?
A94 どぉって言われても!
Q95 カラオケでは何を唄いますか?
A95 ぽるの!あゆ!aiko!柴崎コウ!いきものがかり!とか!
Q96 好きな異性を落とす必殺技とかありますか?
A96 あるよぉに見えますか??^-^
Q97 自分のことどう思いますか?
A97 誘惑に弱いなーと・・orz
Q98 長いバトンですよね、これ。
A98 長いYO!
Q99 今、目とか手とか痛くないですか?
A99 一晩中ALOやるより余裕!!
Q100 長いのに、お疲れ様でした!答えてくれて本当ありがとうございました!
A100 丁寧な方ですね(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。 次ユキちゃね(ぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

オットセイの泣き真似聞いてみたいですぉ(o^∀^o)
ぁきちゃもお疲れ様です(°□°;)しばらくは………バトン探さないね(ρ_;)
オットセイ
NOVAざまああああああああああああああああああ

あうあうっあうっ!
やっとくれ!!!!!!!
オットセイ
おっおっおっおっおっ
オッオッオッオッ
・・・・・・・・え、
水たまりが立派に育ってるじゃねーか・・・!!
よく頑張った!ほ、ほめてやるんだからねっ

あ、ちなみにQ39に答えるとしたら

A、かわいい子見つけたら(周りに親いないか確認して)そっと持ち帰る

ですね^^
◆つかさちゃ◆
オットセイは・・封印しました!!w
((o(>ω< )oヤダヤダo( >ω<)o))

じぇんじぇん!
楽しいから((оゝω'о))b ォヶ☆

◆こー○○ちゃ◆
いややw
絶対やりません((o`ω´o))

◆しぇあちゃ◆
うるちゃw
それなりに凹んだんだからねp_q

ヤリマセンw
しぇあちゃめ・・

◆はむたん◆
はむたんまで(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
味方だと思ってたのに(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
やんないお!!!

◆こー○んちゃ◆
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あらすなああああああああああw

◆夏だるまさん◆
きゃあああああああああああああああああああああ
おひさああああああああああ><

たまには遊びにきてよね(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

がんばったお(*´ェ`*)ポッ
しかもステかなああありいいっぽ!
さすが水たまり゚+.(*ノェノ)゚+.
キャ―(*>∀<*)―!!

ロリコンめww
でもクロちゃが言うと冗談に聞こえません・・w

久しぶりに見た本家の^^はこわすぐるwwww
ぁきお姉様このバトン答えなきゃだめ~?ww

オットセイ!!今度きかせてええええw
◆ユキちゃ◆
やらなきゃダメデス!

オットセイもダメデス!w
封印しないで下さい><
悲しいです><
◆オットセイさん◆
ばかあああああああああw
びっくりしたぢゃないの!!w
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
