*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
狼3人元気デス

にものレベ上げがんばってます(*`・ω・)ゞ★

無題226

これで55(●*>∀<艸)さくらんぼ

無題268

これで56(*´ェ`*)ポッ花

シールヾ(・∀・。)ノダ-!!さくらんぼ

技法まだ50だけど。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

無題227

(*>ω<*)ノ ハイッ絵文字名を入力してください

ってことで行ってきました暴食!

はにわはイパーイPOT持ってきてくれて(*´ェ`*)ポッ

くぅーは回復と補助とかしてくれて(*´ェ`*)ポッ

金髪は・・頑張ってくれて(ぁ

無題228

この辺までは余裕でした!

無題229

金髪なにしてるんwwwwwwww

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハハート

次のカダスだっけ??名前未だに覚えられナス!
ではちょっとカオスでした(*>∀<)ノ))アハハ★ケーキ

やっぱあそこの雑魚範囲は魔職さんのがいいネーw

ここでは金髪が大活躍でした(*`・ω・)ゞ◇

カダス連れまわしくれて
かなり耐えてましたww

でもPOTが足りなくて途中σ(・ω・*)は補給に!

なんとか倒して次は暴食ヾ(・∀・。)ノダ-!!さくらんぼ

無題230

(*´;ェ;`*) うぅ・・・汗

回復とシールさえ封じればいけるかなーって思ったけど
雑魚が思いのほかイッパイ沸くこと忘れてて・・w

暴食のHP残り1/3のところで
光らせたの壊されてorz↓

くやしいいいいいいいいいいいいいい

けどたのしいいいいいいいいいいいいいw

ってことで今度は具ちゃも連れて!ワクワク

無題231

イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!絵文字名を入力してください

よくやったわ(*´ェ`*)ポッ

無題232

記念撮影イエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!+

二人いれば暴食行けることがわかりました(*´ェ`*)ポッいちご

たのしかたネーヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノ絵文字名を入力してください


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題233

あるちゅーおめ!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


新マップに具ちゃはむたんこーりんちゃで
遊びに行ったとき!パンダ

集会所で走ってたら
意味不明なスキルで急に全滅して・・

えぇぇ━(*´Д`*)━!!!!!!汗2

ってなりながら良く見たら・・

無題237

ボス混ざってる!!w

一人だけ杖持っててこのボスの範囲の威力・・

無題238

ダメ7540とか((o´ェ゚))・;゙.、

タゲの範囲も広いみたいで・・

無題239

Σ(o゚д゚oノ)ノヒィィィ

HPバーが0になるより先に倒れるほどの強さ・・

もちろんこのあとσ(・ω・*)もチーンw

なんで敵ばっかこんな強いん!!((o`ω´o))ムゥゥ

そのあとりんりんも合流して奥まで進んでったら
ヘンタイさんイタコレw

無題240

ここの雑魚が強すぎて
何度も何度もリバしにきてはちに・・
リバしにきてはちに・・を繰り返す具ちゃw

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハリボン

無題241

屍累々。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハひよこ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題243

キイイイイイイイイイイイイイイイ

最近ないと思ったのに!!((o`ω´o))ムゥゥ

このあと手伝ってくれたけど!

結局なにもドロなすorz↓

なんでこんなにドロ運ないん(*´;ェ;`*) うぅ・・・

無題244

ちんでる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

晒しとくね^-^

・・・・ごめんなさいすいません


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


これ以上は長くなるから次で!!

この前握力測ったらかなり下がってました。。

ショ――Σ(´□`#)―─ック↓

プルプル震わせながら頑張ったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・

絶対前より上がってると思ったのに!!

((o`ω´o))ムゥゥハート

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

金髪かと思ったらにもかよ(`・ω・´)
にもってなにキャラなん!?

ガレットтнайк(o-ω-人)чоц・.。*
き、金髪だって頑張ったんだからね!

ハニーたんツヨス
◆具ちゃ◆
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
にもはにもだお!!
何キャラ・・にもだお!?

やっほぃw
金髪がんばってたねww

ハニーたん名前だけカワユス
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
