*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ごめんなさい!


無題269

無題270

(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

茶室がチカチカしてたら
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キするからあああああああw

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題234

(*´ェ`*)ポッ

無題265

(*´ェ`*)ポッ

ごっきーイエ━━(o'∀')从('∀'o)━━イ!!!絵文字名を入力してください


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


シェアちゃの海クエでフィーゲル行ってきました!ワクワク

01倒したら

無題235

ま た き た こ れ

なんなん!?

頭ばっかああああああああああ

でもこーりんちゃが持ってなかったので!

ヨカタヨカタヽ(o'∀'o)人(o'∀'o)ノキャンディ

最後の締めはやっぱり!

無題236

翼節約デスw

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハいちご


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


無題242

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

具ちゃから回ってきたバトン!

・目玉焼きには醤油?ソース?
 ソース!

・やきとりはタレ派?塩派?
 タレ!
 つくねがスキ(*´ェ`*)ポッハート

・何ラーメンが好き?
 お醤油!
 でもあんまラーメンスキぢゃなかったり(ぁ

・ラーメンに薬味は何か入れる?
 そのまま!

・何そばが好き?
 鴨南ソバ゚+.(*ノェノ)゚+.リボン

・そばに薬味は何か入れる?
 おねぎ!って薬味??

・何うどんが好き?
 かれーうどん!

・うどんに薬味は何か入れる?
 なんだろ!

・おにぎりの具は何が好き?
 ハンバーク!(ぇ
 月一回オニギリしか持ってきちゃいけない日があったから
 なんとか豪華にしよーと思って頑張った!パンダ

・おみそしるの具は何が好き?
 じゃがいもと大根と油揚げ(*´ェ`*)ポッ

・サンドイッチの具は何が好き?
 生クリームと苺!!
 たまご!!

・カレーの具は何が好き?
 じゃがいも!
 じゃがいも野菜の中で一番好き(*´ε`*)★

・カレーは辛いほうが好き?
 辛いものタベレマセン!!

・トーストやパンに何塗る?
 ママレードジャム!

・鍋は何鍋が好き?
 鴨鍋!

・もしかして鍋奉行?
 ちがうお!

・酢豚にパイナップル。許せる?
 ヤダo((>□□<))oヤダ
 ポテトサラダにリンゴとかもいやや!

・にんにく料理好き?
 きらいぢゃない(σ>∀<)σYO☆

・肉はどの部分が好き?
 かるび゚+.(*ノェノ)゚+.ハート

・もしかして焼肉奉行?
 そんなんあるんだ!!

・おふくろの味は何?
 カレーかな!
 辛くない((o'д'))♪花

・ふるさとの味は何?
 とろろ汁かなぁ

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
 カレー!!
 カレーの出演率ハンパないね

・今まで食べたもので一番の珍味は?
 なんだろか・・
 あんま覚えてなす!

・今まで食べたもので一番高いものは?
 これもあんま覚えてなす!
 
・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
 飛行機の機内食!((o`ω´o))
 初めて食べた機内食がまずすぎて
 絶対ムリになりました(o`ェ´o)ムッハート

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
 だいじぶ!

・ショックなことがあると食欲なくなる?
 ショックなことと食に繋がらないかも!

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
 店員さんに言う!

・おとといの晩のおかずは覚えてる?
 思い出せないってことは食べてないんだね、ぅん。

・自分を料理に例えると何?
 わたあめっぽいって言われたことある!(o`ェ´o)

・食品添加物は気にするほう?
 気にするかもしれない!
 
・食物アレルギーはある?
 なんもない(*´ェ`*)ポッハート

・今一番食べたいものは何?
 σ(o・´ェ`・o)ン-…
 はんばーぐ!

まだまだイロイロあるから
次に続く(σ>∀<)σYO☆リボン

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クエ手伝ってくれてありがとねーw
ゴキキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
デスペナ0期間が終わっちゃうよ(´;ω;`)ウッ…
毎日死にまくりしてたからクセで死んでしまいそう><
ぅちも補給のトキは死んでもどってた(*` 艸 ´)ウシシシ
≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサカサカサカサカサ 癶( ;:゚;;゚;癶)癶 ≡≡≡≡
次はも少し多い人数のときにゴキゴキしよう┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

アレ?その茶室荒らしに身に覚えがないなぁ(´・д・)y-~(ぁ
◆非コメさん◆
ありがと!!!!
そだよね!!!!!
あぶあぶw

◆しぇあちゃ◆
ガンガンつっこんぢゃって時間かかってごめんよおおおおw
たのしかた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

◆さなちゃ◆
かわいいねええええええええええええw
(*´ェ`*)ポッ

ねー><
もっとイベ伸ばしてほし(*´;ェ;`*) うぅ・・・

それ怖いよねー><
ちに癖つくとホントちにやすくなるよね・・orz

(*>∀<)ノ))アハハ★
やっぱそれやるよねww

◆ケンちゃ◆
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)
その顔文字いやああああああああああああああw

ぅんぅんw
大人数でゴキ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
たのしそぉ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

証拠は掴んでるんだからね!!!ヾ(`Д´*)ノ
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
