*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
詐欺に遭いました。

先日バザーでボムが500mで売ってました。

とびつきました。

かいました。

よくみました。

ボム1でした。

全米がないた。


いまどきこんなひどいことする人います!?!?!?

σ(・ω・*)はエンジェルプレイヤーは全員いい人だと思ってたよ!!!!!

信じたあたいがばかでした。

くそおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁでも純粋にボムⅤがほしかったわけではなく、

『ボムが500m!?!?!?!?
とりあえず買ってもっとこうwwwwwwwwふーふーwwwwwwwwwww』

という邪悪な考えの下で生活してるあたくしがわるいのです。

泣き寝入りします。通報もしません。
お願いします被害者をふやさないでください。

あたしが買った直後にその茶室見たら

135_20131030110658e22.jpg

あえて名前は隠しません!!!!

世の中にはこんなひどい人がいるんだなぁと学んだ一日でしたまる


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


続いてチャットさらし\(^o^)/

136_201310301139284f6.jpg

光で集めるって言うからてっきり

137_20131030112917ce9.jpg

こんな感じが頭から離れなくて
リアルに爆笑してましたwwwwwwww

その日のスカでヒーヒー笑いながら説明したけど
みんながすごく冷めていたので
絵で説明することにしました。

うますぎてしびれた。

はむちゃんなんか、

『ぶそちゃんが釣りにいくっていってて・・』

っていった瞬間に

『ライト要員やろ。』

って即答してて吹きました。

ぶそちゃん・・どんまい。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


138_2013103011361291a.jpg

1回目の東妖でまぼさんがあぶれたので
二回目いくっていったときだったきがする!!

豆腐エキス注入・・イヤアアアアアアアアアアアアア


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


139_20131030114643bd6.jpg

3人でルームシェアする妄想をすると絶対こうなります。

ふぁんたろうがルームシュエを華麗にスルーしてるわ!!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


3倍を貼ったはいいものの、
やる気がなさ過ぎてほとんど狩りをせず、
カード残り12日とかでまだ192だったのですが!

戦争の前の日の夜中に突然

『あ、戦争までに195になろう。』

とスイッチが入りまして!

寝ずに狩りー\(^o^)/

140_2013103011501847b.jpg

193はなくて194\(^o^)/

141_20131030115534a4b.jpg

朝方に195\(^o^)/

そしてこのあと3倍期間中は
一切狩りはしなかったのですが!

今はちょこちょこかりして・・

142_20131030115959aaa.jpg

196\(^o^)/

143_201310301201333fe.jpg

197\(^o^)/

まぁあとは3月の狩り期間(仮)でカンスト目指そうかなーーっと思います!!

予定は未定だけどキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

カーブ緩和とか突然降って沸いたようなことを運営がするので
209はめっちゃしんどそうですが頑張れるかなー!!!

いろいろがんばろーーー\(^o^)/


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


もうすぐアニバーサリーイベですね

去年のアニバーサリー期間に一気に☆5を完成させたので
ものすごく記憶にあります!!あの鬼畜イベント!!!

今年も搾取されまくるんだろうなって思うと憂鬱だけど、
どこか楽しみにしている自分がまじでこわい。

ははは

そういえば、最近でたマスターペット経験ボール。

今☆5作ってる人はめっちゃうらやましい(●。>pωq<)

バザにもちらほら満タンが売ってたし、
あれで被食ペットガツガツあげられたらすぐに☆5が作れるんだろうなぁ・・

ていうか、トナカイとかふざけんなよおおおおおおおお

こちとら蛇で作ったんじゃあああああああああああ

どうせ作るなら、鯖で一番のステの☆5作ってやろう・・!
って思って意地になったよね!!

そして、大量にペット突っ込んだあとに発売された鷹・・!

ふざけんなよおおおおおおおおおお

でもお金のこと考えなかったら融合はまじたのしいwwwwwwwwwwwし、
トナカイならすぐに作れそうなので
もう一匹作りたくなっている自分がこわい。

なんの意味もないし作らないけど(゛ω゛)

とにかくあの経験ボールがうらやま(゛ω゛)すぃ

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ、いつのまに197なってたの?ぁ
今知ったわオメデトー(棒読み
あきちゃんにLV並ばれるなんて・・・!

ライト要因やろ。
No title
まさか晒されるとは・・・
もうハゲって言われても普通に返事するよね。うん。。
だがライト要員ではない!!とシンジテオコウ
No title
ライト超うけるwwwwwwwwwwwww
とぃうか、その絵!!!
その首絶対妖怪だよね!ww

ちょっとぁなた何晒してんのよおおおお!!!
豆腐エキス注入するわょ!!
No title
あの船の先端ってなに?それと真ん中の旗もきっとあんな船もうないとおもうよ でもいつも絵は笑顔だねw怖いほどw
No title
やめなさいその絵wwwwwwwwww
ぁきちゃん相変わらず面白いゎwww
やっぱりぁきちゃんのブログ人のいないところで読まなきゃヤバイね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ぶそさんの絵最後っすw
No title
工エエェェェΣ(´Д`*))))
ひどいですねそれ・・・
そのあとバザーでツインのみました(;´・ω・)
他に被害者が増えませんように(ノД`)シクシク

武装さん面白い(ノ∀`*)ペチ

狩りお疲れ様です♪
No title
初めて見に来させていただきました
ボム1。。。
騙される人いないだろwと思っていましたが
ご愁傷様です(人)
それと195おめでとうございます
No title
◆ひゃむむ◆
なってたよ!!!
はむちゃんのおめでとうの気持ちがとっても伝わってきましたありがとう。
へへっ

今日もはむむの突っ込みはさえてます。

◆らいと様◆
(*'ε`*)プーッ
ハゲいるー?とかに普通に返事するもんね・・ぅん・・。

そうだよ!
信じるものは救われる!!
思い込み大事だよ・・!

◆ゆぅきちゅわん◆
妖怪なんて失礼な!!!!!!!
ものすごくツボを得たステキな絵だって巷では有名なのよっっ

豆腐エキス注入キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

◆けんpさま◆
船に突っ込みどころはなかったよ!!!!!
笑顔ステキでしょ(*´ェ`*)ポッ
けんぽんさんのアイコンもかいてあげようか(*´ェ`*)ポッ

◆あられつんつん◆
やめなさい言われた。あたいかなしい。
上手にかけたのにヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

◆つかつかつかさちゃん◆
つかさちゃんあなたなにさらっとコメントしてるのよおおおおおお
久しぶりいいいいいいい元気なのおおおおおおおお
たまには遊びにきてよね(*・ε・*)ムー

キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
そんなこといってもらえて光栄だわ(*´ェ`*)ポッ
是非堂々と電車で読んでね!!!!!!!!

◆ぽこもこぽこち◆
ひどいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと!!被害者増えませんよーに・・。

ぶそちゃんはネタの宝庫です( ー`дー´)キリッ
ネタ提供本当にありがとうございます(はーと

えへへありがとおおおおおおお

◆苓羅さま◆
はじめまして!!!
ヘルメス鯖の方でしょうか!?
見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

だまされる人、いたんですよここに!!!!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

ありがとうございます!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
