*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
12月18日EW動画

またまた戦争動画撮ってみました( ー`дー´)キリッ

斧一筋で今までやってきて
ていうか性格的に斧しかできないんですけども
ほかの職への憧れはあっても
斧から変わる気にはならなかったんですが!

最近斧やってて萎えることがたまにありますね!!

まず、

こっちが攻撃できる距離=相手の攻撃も100%当たる距離

なので、自分が攻撃しに行くときは
それなりのリスクを負うし(´・ω・`)

遠くから攻撃できるのはうらやましいですね(´・ω・`)

シルドラあてにいってラッキー槍舞に連続であたったときなんか
ほんと萎えますヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

150以下は攻撃を多少食らっても生きられることもあって
ストームとかアスパンを全身で受け止めながら突っ込めるし
範囲の手数が多いのもあって
たぶん斧が一番有利なんだろうなって思うけど
その斧が夜に少ないっていうのが
結構きついですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

斧3人vsσ(・ω・*)一人とかだと、
たとえσ(・ω・*)がタゲってる人に誰よりも早くシルドラあてられても
別の人からシルドラくらってふるぼっこ\(^o^)/きゃー

ってことにもよくなるし(゛ω゛)

まぁそこはシルドラあたらなきゃいい話なんだけどっ

なかなか難しいよね\(^o^)/

戦争のたびにいろいろ反省点が見つかりますね(´・ω・`)

まぁでも夜は、弓と魔職が多いので
一緒に動くのはバランスがとれててすごく楽しいです(*´ェ`*)ポッ

まみっちとめてーーーー!!とかよく叫んでるよね( ー`дー´)キリッww

てことで追記に動画( *゚д゚)




またまた96猫さんキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

前回の記事に96猫さんすき(*´ェ`*)ポッ
って書いたらたくさんの人からわたしもー!!って
言われました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

そして全員女の子!www

なんかうれしかったです(*'U`*)うふふ♪

いっぱいきいてみんなで中毒になろう\(^o^)/きゃーー

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

まともに動いてる斧職が居て安心しましたーw

他国の連中弱すぎワロタwww
逃げ腰過ぎてあれじゃ絶対倒せないな

5分当たりでイクセトがインビジ使ってるがww
使っててあれとかwww斧やめて忍者を進めるwww


斧職がカモと言われる要因を制限マップの殆どの斧がやってますねーこれは問題だー

もっと斧を盛り上げていかないと


全体的にレベルが低い戦いですねー

見方の魔職もテレポしてないし敵の魔職もしてない

チャージ使えない奴が多すぎるねー

一回見た限りだから判断しかねるが、全鯖統合したら戦ってみたいですねーw

自分の鯖では出てる人少ないですが、この鯖と統合したら余裕で100KOはいきそーですww

まー今後も楽しみにしてますわwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◇他鯖の斧様◇
ああああああまり過激な発言は・・!

動画見てくださってありがとうございます!
いろんな鯖の人とも戦ってみたいですね!!!


◇匿名様◇
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

吉原一番すき(*´ェ`*)ポッ
えろてぃーーっく!

はっする・・!w
落ち着きないのが露呈してるのかな・・!
ヽ(*`Д´*)ノウワァァァァン!!

あーーーんキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!
AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
