*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ありのおおおおおままのおおおおおおお

お久しぶりでございまする。

最近実家に帰ったときに、弟が突然
今話題の『アナと雪の女王』の主題歌の
『Let it go』の松たか子バージョンを流してきたのですが。

あんなに話題の歌なのに、ぶっちゃけちゃんと聴いたの
初めてだったんですよね!!!

なんかものすごく感動してしまって号泣してしまったwwwwwwww

歌聞いて泣くとかwwwwwwうけwwwwwるwwwwっうぇうぇ

しかも、ホロリ。ではなく、
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオって泣いてしまい、弟どんびき\(^o^)/キャピ

歌詞がいいよね!!
感動!感動!自分の単純さにお母さん爆笑\(^o^)/wwwww

いやー松たか子の歌声がものすごく鬼気迫る感じなんですよ( *゚д゚)

そしてまたかけろかけろって弟に絡んで
めっちゃ弟迷惑そうにしてました( ー`дー´)キリッ

それでも何度でも再生してくれた!!なんて優しい子!!!

あーかわいい。まいえんじぇる。

今度ふらっと映画みにいこう(*´ェ`*)ポッ

映画館で雄たけび上げて泣いてやる(*´ェ`*)

ありのおおおうおうおうおお
ままのおおうおうおうおうおお

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

毎年恒例、狩り始めました。
゚+。オヒサ(〃'ω`〃)オヒサ。゚+.

長らく放置しておりました、こんにちわ。

今年もこの時期がやってまいりました!狩り期間!!

ふーふー\(^o^)/

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

ふぁんたろうにはついてない。キッパリ

ふぁんたろうは妖精さんですから。

これは誰にも譲れません。

はむちゃんにきれられようと・・!

あられちゃんに恐ろしいことを言われようと・・!

ふぁんたろう人間じゃない会の一員として誇りをもって言い切ります。

ふぁんたろうは妖精さんです。

ね、ゆぅきちゃん!!!!!

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

詐欺に遭いました。

先日バザーでボムが500mで売ってました。

とびつきました。

かいました。

よくみました。

ボム1でした。

全米がないた。

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

ろんぐたいむのーすぃー

どうもー!!!お久しぶりーっす!ちょりー!!ちゃーっす!!


狩り頑張ったあとはひたすらペットしまくって
ポケーっとしまくってました(*´ェ`*)ポッ


帰りも遅いし、あんまりインスもいけないくらい
割と忙しい日々を過ごしておりました(゛ω゛)


げへへ


てことで放置してたぶんどーん\(^o^)/

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

ブランカなにそれおいしいの

519のブログでブランカになっていました

戦争中たしかに鼻息は荒くなるよね\(^o^)/フーフー

でも常に蚊も殺せないくらい、とってもとっても心優しい
穏やかで無垢な少女ですわたしーーーー(*'ε`*)♪

あられつんめ!

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

人間捨ててます

オヒ―(o'д'人'д'o)―サッ☆

リアルがずっと忙しかったり、長期で実家に帰ってたりしたので
一ヵ月半ALOお休みしてました\(^o^)/

帰ってきたらいろいろ環境が変わってました!wao!

Empireのみなさま、メンバーはそんなに変わってないけども
ヨロヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノシク♪

3月6日に復帰して、7日に友達とディズニーシーにいって、
友達にはそのまま実家に帰ることにして\(^o^)/fu-fu-!

8日から狩り\(^o^)/狩り

コンディションは最悪でした!!

元々のどが結構痛い状態でディズニーにいって、
待ち時間狂気的に話しまくって、
乗り物乗ってはとち狂ったように叫んでってしてたら
その日の午後から声がまっっっっっったくでなくなり\(^o^)/オワタ

絶叫系も周りが

『キャーーー

とか言ってる中でσ(・ω・*)一人だけ

『サーーーハーーーー』

って感じでした\(^o^)/waowao!

気持ち的には大絶叫だったんですけどね(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、そこから二日はほとんど声がでなくて
絞り出した声も、もう息絶え絶えなおじいさんのようでした・・

いまでもだいぶよくなったけど咳がでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せくすぃーなハスキーヴォーイスになってます!キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

そんな咳と戦いながらも結構がんばりました!!



続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

大型クル━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ついに大型きちゃいますね!

でもなんで月曜日なんだろう!?

ってスカで言ったら誰かが、

『もしかして運営、1ヵ月間違ってるんじゃない??』

って・・

そのスカにいた人たぶんほぼ全員
カレンダー見たと思います\(^o^)/ww

そして2月21日の曜日確認したら木曜日でした\(^o^)/waowao

まさか・・まさかね・・!

いやありえないけど!wwww

笑った(*>∀<)ノ))アハハ★

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

あけてましたー\(^o^)/

あけましておめでとうございます!

気づいたら15日!waowao!

リアルではここ数年忙しくて帰れなかったけど
今年は実家で年を越せました(*´ェ`*)ポッ

ほんとはクリスマスも実家で過ごしたかった(´・ω・`)

小さい頃からクリスマスって、誕生日以上のイベントだったんですよね!

誕生日って主役の人がいるけど、クリスマスってみんな楽しい!!

お母さんがケーキ焼いて、鳥の丸焼き焼いて、
ローフトビーフとかピザとかサラダとかルン((p*'v`*q))ルン

何日か前にはみんなでツリーに飾りつけしたりして
1年で一番ワクワクな日でしたキャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

サンタさんも来るしね!!!!

でもσ(・ω・*)みんなに、未だにサンタさん信じてそうだね(笑)
みたいに小ばかにされて言われますけど!!

こんなんでもサンタさんを信じてた記憶はないんです( ー`дー´)ドヤッ

お母さん曰く、まだ記憶もないくらい小さい頃に
お母さんがプレゼントと一緒にお手紙も置いてくれて
それを読んだσ(・ω・*)が
これお母さんの字だ・・!って閃いたみたいです(*'ε`*)プーッ

あとプレゼントの包装用紙が知ってるデパートのだったみたいで
もうそれで確実だって思ったみたいですね\(^o^)/

子供の癖に可愛げない・・!

そんなこと言っといてちゃっかり高3まで
プレゼントもらってましたけどね\(^o^)/きゃふー

さすがに枕元じゃなくてクリスマスの朝手渡しだったけどっっ!

懐かしい・・(´Å`@)ボォー

まぁでも今年はあげるほうもちょっと頑張ったなっっ



そして31日は毎年恒例!鴨鍋!からのお蕎麦!

うちは紅白派なのでガキ使は見たことありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして芸人さんを痛めつける系の番組は
あんまり好きじゃないです(´・ω・`)

やっぱ実家に帰るとおいしいものたくさんありますね!
キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

お歳暮とかお年賀とか、子供が多いっていう印象が強いのか
毎年めっちゃたくさんお菓子が届きますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もうみんな結構大人なのに\(^o^)/ww

でもお菓子うれしい(人*'∀`*)ワ―ィ♪

ってことでお菓子はいっぱいあるわ、ご飯はおいしいわで
お正月太り一直線キャハ━━(*゚∀゚*)━━!!!

今まで最高記録、お正月の1週間だけで5キロ増っていう
偉業を成し遂げたことはありますが
今年はそこまでひどくはなかった!セーーーフ!

毎年のようにはむちゃんに、何キロ太ったの┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
って聞かれるよね\(^o^)/はは

はむむめっっ

あとあと!この年で未だにお年玉もいただいてしまった!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今年の目標はもっと大人の女性になること( ー`дー´)キリッ

毎年言ってる気がするけど(∵)キニシナイ

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

12月18日EW動画

またまた戦争動画撮ってみました( ー`дー´)キリッ

斧一筋で今までやってきて
ていうか性格的に斧しかできないんですけども
ほかの職への憧れはあっても
斧から変わる気にはならなかったんですが!

最近斧やってて萎えることがたまにありますね!!

まず、

こっちが攻撃できる距離=相手の攻撃も100%当たる距離

なので、自分が攻撃しに行くときは
それなりのリスクを負うし(´・ω・`)

遠くから攻撃できるのはうらやましいですね(´・ω・`)

シルドラあてにいってラッキー槍舞に連続であたったときなんか
ほんと萎えますヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

150以下は攻撃を多少食らっても生きられることもあって
ストームとかアスパンを全身で受け止めながら突っ込めるし
範囲の手数が多いのもあって
たぶん斧が一番有利なんだろうなって思うけど
その斧が夜に少ないっていうのが
結構きついですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

斧3人vsσ(・ω・*)一人とかだと、
たとえσ(・ω・*)がタゲってる人に誰よりも早くシルドラあてられても
別の人からシルドラくらってふるぼっこ\(^o^)/きゃー

ってことにもよくなるし(゛ω゛)

まぁそこはシルドラあたらなきゃいい話なんだけどっ

なかなか難しいよね\(^o^)/

戦争のたびにいろいろ反省点が見つかりますね(´・ω・`)

まぁでも夜は、弓と魔職が多いので
一緒に動くのはバランスがとれててすごく楽しいです(*´ェ`*)ポッ

まみっちとめてーーーー!!とかよく叫んでるよね( ー`дー´)キリッww

てことで追記に動画( *゚д゚)

続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

AccessCounter
Profile

ぁき

Author:ぁき


サーバー:ヘルメス(元アルテミス)
レベル:210
ギルド:Empire

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

鳥羽一郎
ペット:ゴメンナサイ
先代の鳥羽一郎はどこかに逃げました。
戻ってきて。゚(゚´□`゚)゚。
二代目フェニックスは元気に175になりました!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

Lotteとぺっと
Lotte
職業:神聖精霊
レベル:180
Top of サブの称号を手にしました。
なかなか使えるかわいい子(*´ェ`*)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

ぴいとぺっと

ぴい
職業:神聖精霊
レベル:130
いけめそなあたいのイケイケ旦那☆キャピ
ギルドでは『くそ』という
かわいい愛称で呼ばれていますあはは

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

にもとぺっと

にも
職業:神聖大地
レベル:123
頑張ってお金稼いでください。
ペット放置だけが生き甲斐です。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

◆ぁき◆とぺっと

◆ぁき◆
職業:調理師
レベル:124
実はメインよりも数日早く生まれていた隠れキャラ
生産は向いてなかったよね。って
たまにインするたびに言われます☆キャピ

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

魔・弓できません
逃げ撃ちナニソレオイシイノ??
突っ込み隊長斧盾一筋
PV大好きです(*´ェ`*)ポッ
試し誘ってくださいっ

相互リンク募集中でございます(「*゚Д゚)「

2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.
----------------------------
(C) 2006-2009 UserJoy Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2006-2009 Q Entertainment Inc. All Rights Reserved.

RecentEntries
RecentComments
Theme
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Link
AngelLoveOnline
Angel Love ONLINE
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search
Archives
QRCode
QR
AccessSearch
PictLayer
RSSLink
